

替え歌動画とか

また久々の更新です。申し訳ない。

今日突然降ってわいたように思いついただけなのですが。
ニコニコ動画に投稿されているあまりにも有名な動画「ニコニコ動画流星群」はご存知の方が多いと思います。

この流星群の派生動画、いわゆる替え歌のような動画もいくつかUPされてまして
その中でもTW流星群という、歌詞、歌、動画まで編集されてUPされている方がいらっしゃいます。

見ていて面白そうだな~と思ったので・・・いっそ自分で動画を作ってしまおうかと


ただ私自身歌がド下手で、歌詞を考えるのも苦手という始末orz
うんうん~とひたすら一人で悶々としてました

そこでなんとなーくツイッターの方でつぶやいてみたところ、「歌詞ぐらいなら考えてやんよwww」という非常に親切な方がTW仕様の替え歌の歌詞を作って下さったんです。
すごいね!はい8888888888

ありがとうございます~

せっかく考えていただいたのでできればなんとか動画という形にしたい!・・・と思って今まさにブログに書いている訳です。
ここまで長々と申し訳ありません。


ここからが本題なのですが
いかんせん歌詞はあるが歌い手が全くいない訳で・・・
もし「歌ってやってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非是非上手い下手関係なく参加していただければ泣いて喜びます。
そして重要そうなのが歌をMIXしてくれる方ですね。(こちらも全く技術がryなのでできる方いらっしゃいましたら是非是非・・;)
また動画に関しては全くといっていいほど技術はございませんが、気合で私自身が作れたらなと思っています。
万が一今回の思い付きが形になりそうな事になった場合は歌い手さん以外にもイラストなんかも描いていただける人がいたらなー・・・ともそもそ思ってます。

ここまでほとんど他力本願ry・・ゲフンゲフン



※今回の動画作成に関して、歌い手参加希望、もしくはイラストについてなど全てカメハメハのスカイプまでご連絡下さい。


こんなことしたらいいよ!とか、その他意見がありましたらブログ記事のコメント欄かもしくはこちらもスカイプまで連絡くださいませ。

お久しぶりです。
リスナーさんに指摘され最近全くブログを更新していなかった事に気づき、慌てて記事を描いているところです。
といっても特別何か起こったわけでもなく


あ、そういえばルーハーを始めました。

もうAカップのクラメンさんにもバレてしまっているので(開き直るわけではありませんが)
ここのところIN率はルーハー>TWになってます。
Aカップの皆さん本当にすみません・・・。


調子こいてアバとかガチャとか今月だけで課金しまくってます。
お金ないのにね!

kame.png


この顔にピン!ときたら内緒を送ってください。
スピカサーバーの3chあたりによく生息しております

TWも頑張らないといけないと思うんですが、まぁ息抜きということで許してください・・・

吹っ切れた

シベリンと○○で 吹 っ 切 れ た 




仕事中ももうずっと頭の中で止まらなかったので我慢できずにやってしまいました。
動画作ろう!と思い立ってから数時間後には完成。
手抜きいやぁ~早いですね!





しかし他動画さんと比べるとひどい有様。








なにこのクオリティの高さ・・・
イスピンかわいいよイスピン ハァハァ


サムネまとめ

また自己満足な内容になってしまいますが。
いままで描かせていただいたサムネイル(個人、コミュニティ用含め)をある程度まとめておこうかと

※サムネは全て主が描いたもの(ほぼトレース)ですが、使用している生主さんや個人の方の掲載許可を頂いていないので問題がある場合はお手数ですが一度ご連絡下さい。




クリックで画像拡大するよ!


らきさぬマキs3しべりーん2ぼりusagi3.jpgさむねいる2とーままasagi.jpgoyasiro.jpgnc.pngu-to.jpgTWどうでしょう



7_20090430004559r.jpg1215551mr.jpgふくふくだぞ2img_263751_3355328_2.jpgss2.jpgss2mc.jpg
toile2erervewv.jpgうんたん.flv_000002429noahのあたん。るぅさん愛してる!Case 04funya2MC3



15_20090423011012mc.jpgふくふく、かめc1b22c1e3070cb78c5b5-Lgu.jpg3cm88888.jpghirorosanサムネ用
rigu.jpgとりうもn










ふぅ・・・



新旧含めて結構な数がありますね~
これでもまだ一部というね、びっくりだね!

他の画像は気が向いたらその内まとめるかもしれません。


いやぁ本当に、たくさんの方のサムネを描かせていただいてありがたい事です。


放送のやつ

つい数日前に実装されたニコ生高画質配信ですが、結構不具合が起きてるようです。
かくいう私も放送中に何度か遭遇した訳ですが(^ω^#)ビキビキ

で、今日放送中に途中までしかできてなかったトレス画像をブログに載せておこうかと思います。
誰得ですが。




いすぴん




ごめんなさい眠いので全く進めてませんでした。
おやすみなさい



以下拍手返信>

某リスナー様>
あのような動画にコメントいただきましてありがとうございます。
・・・むしろ女性大歓迎ですよ(*´д`*)ハァハァ
私でよければ是非結婚して下さい、お願いします!
バッチコーイ!>(゚ω(⊃*⊂)
twitpic
プロフィール

カメハメハ

Author:カメハメハ
ニコニコ生放送でゲームの実況プレイなどしてます。
よろしこしこお願いします。
※誰もしないとは思いますが、念の為サイト内の画像の無断転載、二次利用など一切を禁止します。

ニコニコミュニティ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シベ誕
